忍者ブログ
2007 5 28
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で彼女いない歴28年になりました ∩( ・ω・)∩ワショーイ






そんだけ






じゃあの
PR
別になんて事ないけどな!∩( ・ω・)∩

なんかおもしれー事ないかな。












じゃぁの
横浜ビブレの

初めて行った。
ガキんちょばっかマジ無理

行く日を誤ったか。



♯ハンジロー=古着屋


寒いしとっとと帰ってきた∩( ・ω・)∩
バーチャ5R?とかいうの出るらしいね
つか、相撲がいるとかいないとか
タカアラシ復活?????

まぁ、いまさらゲームに燃焼できない感じだから
出たら触る程度で。←口だけマンだからハマッたらすまんwwww



昔はラルクアンシエルなんて全然興味もなかったが
最近練習してるせいか、微妙に良さがわかってきた俺がいる

来月の給料出たら、早く練習用のアンプが欲しい←(切実


その前に俺を誘惑する
コレをなんとかして欲しいwwwwwwww
http://www.amazon.co.jp/%E3%81%8C%E3%82%93%E3%81%B0%E3%82%8C-%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%81%E3%81%8F%E3%82%93-%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%97%E3%83%AB%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%80%E3%83%BCBOX-3%E6%9E%9A%E7%B5%84-%E4%BA%8C%E6%9C%A8%E3%81%A6%E3%82%8B%E3%81%BF/dp/B000Z6XPI8/ref=pd_sbs_d_1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm829807

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2399448























じゃあの←なにがだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いかんですねー。本当にいかんwww←更新してなさすぎですわ
まぁ、タイトル通りマイペースでいきますわ^^ニコ



とりあえず今回も近況報告。

・お仕事
いまだに、見つかってないです←だめすぎるww
前と変わらないコンビニで週5働いてます。
一応一人夜勤の体勢はなくなりました。自分限定ですが
今は、
月曜から水曜までは夜勤22:00~9:00で

木曜休み∩( ・ω・)∩

金曜と土曜が17:00~2:00で準夜勤

日曜休み∩( ・ω・)∩

です。

・ゲーム
ごめん全然やってないwww
知り合いがくれば、行くかな~■■■


・服
う~ん、収入も減ったし自重中
最近だとストール買った←
ユニクロで初春パーカー買った

ぱにゃ隊長に「おめー、ハット似合ねーよ!」って言われた←


・ギター
実は三週間前にギター買いました∩( ・ω・)∩
弾けるように、かつ嫌にならない程度でコツコツやってます
一つだけ自慢するとしたら、初心者が挫折しやすいと言われる
コードのメージャー「F」が押さえられた。最近ちょっと慣れてきたところ←


まぁ、色々頑張ってます




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/11 ぽっきー]
[03/10 マンジ]
[12/19 マンジ]
[10/17 マンジ]
[09/05 マンジ]
最新TB
プロフィール
HN:
ぽっきー
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1980/03/04
趣味:
ゲーム、服も趣味になるかな?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]