忍者ブログ
2007 5 28
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・2日目(18日その3)
職場にやめたい意思を伝えにいきました
その時の事を書きたいと思います

まず自分の言い分として
・防犯面・地域の治安の悪さ
・店長への電話をした時の対応の悪さ

お店側としての意見
・今回、自分が物を壊されたからと言って正義感を振りかざしてその犯人に向かってしまった事はまずかった。



以上がお互いの意見です

お店側としては続けて欲しい
自分個人としても収入が一時でも途切れてしまうのは良くないわけで

夜勤を辞めて
昼勤務についてほしいとの事
そして、今回の事に関しての精神面でのケアも視野にいれてくれるそうです
この事については考える時間をもらいました


問題はもう一つありました
今日たまたま、犯人側の会社社長がきてくれまして

犯人の主張を聞いて来ていたようですが
防犯カメラを見ていただき間違いの主張をしている事をわかって頂きました

一方的な因縁であることと同時に犯人である本人にその場で電話をしていただいて
「お前の言っている事は全部嘘じゃないか!俺はお前のおかげで恥をかいた」
そして、示談書にて和解になりました


が、その社長本人から聞いたのですが
警察で見せられた調書と防犯カメラの事実はまったく異なっていたそうです

調書では、自分が裏の事務所で寝ていた
それを犯人が起こした
が、自分が良からぬ態度をとった為今回の事件が起こった事になっているそうです
防犯カメラでは普通に掃除している自分の姿が映っていました

今回で警察という機関は本当に信用ならない物だとわかった事実と
この信用ならない人間達に自分達は守られなくてはいけないんだという事も良くわかりました


今はとりあえず、落ち着きたいので
しばらくおとなしくして情けない話ですが
親を頼ろうと思います





といった感じです
昨日とりあえず、病院行って診断書出してきました。
明日、犯人側の働き先社長さんに提出することになると思われます。

では、また
解決したら、書きます
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ・・・・・
今はゴタゴタしてるだろうから、一段落したら
連絡下さい。
色々と詳しい話を聞きたいので。
マンジ 2007/12/19(Wed)20:16:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/11 ぽっきー]
[03/10 マンジ]
[12/19 マンジ]
[10/17 マンジ]
[09/05 マンジ]
最新TB
プロフィール
HN:
ぽっきー
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1980/03/04
趣味:
ゲーム、服も趣味になるかな?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]