2007 5 28
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
「パワプロ」生みの親 長江さんが死去
「実況パワフルプロ野球」シリーズの開発に携わった長江勝也(ながえ・かつや)さん(大阪電気通信大教授)が5月5日、死去した。47歳。
1983年にコナミ工業(当時)に入社。シューティングゲーム「スカイジャガー」やMSX版「グラディウス」を手がけ、大ヒットシリーズとなったパワプロを開発した。2003年4月、大阪電気通信大デジタルゲーム学科の教授に就任した。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0805/09/news097.html
まじですか・・・・・・(´・ω・`)
「実況パワフルプロ野球」シリーズの開発に携わった長江勝也(ながえ・かつや)さん(大阪電気通信大教授)が5月5日、死去した。47歳。
1983年にコナミ工業(当時)に入社。シューティングゲーム「スカイジャガー」やMSX版「グラディウス」を手がけ、大ヒットシリーズとなったパワプロを開発した。2003年4月、大阪電気通信大デジタルゲーム学科の教授に就任した。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0805/09/news097.html
まじですか・・・・・・(´・ω・`)
PR
あまりにもやることねーし
復帰しちゃったよ。
一つのことに根詰めるなんて俺には無理だ。。。
∩( ・ω・)∩
復帰しちゃったよ。
一つのことに根詰めるなんて俺には無理だ。。。
∩( ・ω・)∩
モンハンHR10になった
どうでもいいがレベルが上がるにつれて
だんだんと思う事がある
何この高難易度ゲーwwwww
ゆとりな俺にはイラツキしかないんですが。。。。
モンハン始めたことについて激しく後悔ばかりしてるわー^^
つか、起き上がり無敵はない。回復に時間がかかる。
ボスモンスターの攻撃が早い。
ある程度避けられなければダメゲー。
まぁ、多分PSUのイルミナスに移行すること請け合いになってきた感じで
どうでもいいがレベルが上がるにつれて
だんだんと思う事がある
何この高難易度ゲーwwwww
ゆとりな俺にはイラツキしかないんですが。。。。
モンハン始めたことについて激しく後悔ばかりしてるわー^^
つか、起き上がり無敵はない。回復に時間がかかる。
ボスモンスターの攻撃が早い。
ある程度避けられなければダメゲー。
まぁ、多分PSUのイルミナスに移行すること請け合いになってきた感じで
HR9になった ∩( ・ω・)∩
クック慣れたよ。ゲリョスももう少しで倒せそう。
クック慣れたよ。ゲリョスももう少しで倒せそう。
やっとこさHR8
つかクックひたすらクック
ゲリョスとか倒せないんですけどwwwww
つかクックひたすらクック
ゲリョスとか倒せないんですけどwwwww